ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(2016/06/28 22:45:11)

こないだから先生宅で見てるドラマですが去年やってたMOZUを見てます( * ˊᵕˋ )ちなみに全話を短縮してある2話のやつを見ててあと後半が残ってます。凄く面白い!面白いんだけど…先生と見てるとすぐ二人してぎゅーってくっついて、ちゅーしたり、先生がお触り…

(2016/06/28 22:01:17)

先生が買ってきた観葉植物。凄く可愛くて、見てるだけで癒される~ฅ(*°ω°*ฅ)*植木鉢はお水を溜めておくだけで水やりしてるのと同じ効果がある物を買ったみたいです(・∀・)私も多肉植物とか観葉植物欲しかった所なんだよね。でも今の家に置こうとか思わないから…

(2016/06/27 02:30:06)

25日の先生の仕事終わり。先生の家でドラマ見る予定だったんだけど、早く終わったからって先生からどこか出かけようか?って言ってくれて、前々から言ってた海ホタルへ行きました(*´∀`*)2時間くらいかかるのかなぁって思ってたら全然そんな事なくて1時間…

●●●

23日は勝手に私が勘違いして終わりを告げられるのかと思っておりました( ´•ω•` )でもただ普通に会いたかっただけの様でした(笑)いや、凄く凄く嬉しいんだけどね!いつでも時間は空いてるよーとかさ何処か行こうねー!とかさそう言うのは言ってくれるけど…

●●●

どしよ…嫌な予感しかしない…。だって先生から今日会いたいって連絡きた。凄く胸が苦しい。

●●●

はいはいはい!知ってる知ってる!!これだから久々に運転させるとムカツクんだよねぇ。道知らないんだったら調べろよ。聞けよ。なんなん??この時間が凄く無駄すぎる。先生とだったらね、凄く楽しいの。道間違えちゃったねぇ!ってキャッキャできるけど旦…

●●●

あーあーあー。もうやだ。ぜんぶやだ。堕ちる。堕ちる。明日旦那と出かけるのが憂鬱すぎてもうやだ。お腹痛くなる。頭痛くなる。気持ち悪くなる。でも逃げてちゃ駄目ってマネージャーにいわれる。でも母親からは当たり前じゃんって嫌なのに行く意味がわから…

(2016/06/20 13:05:57)

旦那と先生と3人で夜中のスーパーに買出しに行きました。先生の所に寄ったり旦那所へ寄ったり私は終始ふらふらしてました。分かる人から見ちゃうとかなり変ww私の行動とかも変すぎたwwあとね、先生といるだけでニヤニヤしちゃうからマスクもしていきました(…

(2016/06/19 12:26:45)

昨日仕事終わりに先生とスタバ行ってきました!ストロベリディライトフラペチーノベイクドチーズケーキフラペチーノどっちも美味しかったぁヾ(*'∀`*)ノちなみにこの写真はミニミニサイズなのです!店員さんが粋な計らいで、このサイズを作ってくれたのです!…

(2016/06/17 12:19:15)

昨日夜、先生からのただいま連絡を待ってたんだけど、一向に来なくて。旦那からはLINE着てたから終わった時間は知ってたんだけど、でも私から連絡する勇気というか厚かましすぎかなぁ…って思って連絡しないで寝ちゃって。朝の5時くらいに目を覚ましたら先生…

●●●

ほほう。ラブラブになったかと思えば放置プレイっすか(´-`)振り回してくれますね、ホントに。これで飽きるはずがないんだわな。

(2016/06/16 02:53:30)

14日の休憩中。仕事が早く終わるよーって教えてくれたから仕事終わりに先生のお家に遊びに行きました(*´∀`*)1回アパート帰ってお風呂入って先生を待ってようとしてお風呂入ったら連絡が!時間にして0時40分。凄く早いです(゜Д゜)!!侮ってました(笑)…

●●●

先生宅なうww先生はお風呂入ってます!もうなんか幸せっ!!このまま朝が来なければいいのになぁ。

(2016/06/13 16:58:12)

11日の仕事中、先生にドンキに行きたいから一緒にいいですか?ってLINEしたら、良いよ~って相変わらずのハート付の返事をいただきました(笑)先生のお仕事が終わってから、アパートに迎えに来てもらってドンキへ。夜までやってて、職場の人が来なさそう…

●●●

今だけ、嫌なやつにならせて下さい。13日。先生と被った休み。だけど先生は予定があって一緒にいられない。はっきり聞いたわけじゃないけど、きっとお相手さん。箱根に行くのかなぁ?それとも雨だからまた違うところ?どこでもいーや。これ以上仲良くなって…

(2016/06/12 12:02:51)

8日の休憩中に旦那から連絡があり、電話してみたらお義母さんと話して欲しいとの事で、電話もお義母さんと変わりお家で待ってるから、話させてね。って言われて帰宅後話しました。帰り道、先生に話したくて仕方なかったから電話しながら帰りました。今から…

●●●

先生の手。大きくてゴツゴツしてるのに優しくて私の手を柔らかく包み込んでくれる。この手と繋げるだけで幸せで顔が綻んじゃう。ただ繋いでるだけじゃ勿体ないからぎゅぎゅってにぎってみたり。そしたらぎゅって握り返してくれる。本当にこんな些細な事が幸せ…

(2016/06/10 19:11:33)

只今実家に強制送還させられてますww1週間くらい、こっちにいなさいって、親に言われたけど…実家は好きだからいいんだけどさ、やっぱりあーだこーだと言われるから自分の家に帰りたいんだよねー。それに実家に帰ることで先生との夜会う時間がなくなっちゃっ…

●●●

ほほう、やっぱりママに頼ったね。旦那のママが家で待ってるってwwはは、流石マザコンwwまぁ、誰が来ようと旦那への愛情が戻るわけじゃないし、ママをスグ呼んだあたり更に情もなくなりますよねwwまっ、いーんだけどさwwむしろ手っ取り早くていーよねww

●●●

そろそろ先生は帰宅したかなぁ。お相手さんはお子さんがいるみたいなので会える時間が9時~17時までなんですよ、確か。だからもう帰宅してると思うからLINEしても邪魔にはならないと思うんだけど…なんか気が引ける( ´•ω•` )ってより帰ってきたよってただ…

●●●

喉やられてぜっんぜん声が出ないよー(´;ㅿ;`)かすれちゃってちゃんと伝わってるのかわからんww帰らされちゃうかもしれないからどうしよー。帰りたくないのにな。

(2016/06/08 06:14:40)

旦那に別れてほしいと話しました。伝えた事はこのブログで書いた様な事。・あの事件から私は旦那に対して愛してるだとか好きだとかと言う気持はなくなった。・子供がほしいから旦那とはもうこの先一緒にいる事ができない。・それは触れられたくないし、触れ…

(2016/06/08 00:25:09)

さぁて、仕事も終わったのでこれから旦那と話し合いしてきます。どんな結末になるかはきっと自分次第。ちゃんと言葉を選んできちんと伝えねば。今日旦那を職場で見かけた時見つめ合ってみた。何か変わるかなって、何か感じるかなって。でも結局気付かされた…

(2016/06/07 06:50:06)

先生と夜のドライブに行ってきましたヾ(*'∀`*)ノ今日は朝から落ち気味だったので、仕事終わりに1人で海沿いを車で走ってきました。8日は先生がお相手さんと遊びに行く日だし、7日の旦那との話し合いもあるし、頭の整理と心の整理のために行きました。その…

●●●

本当、今日だめだ。仕事本当やりたくない。今日の私の持ち場がホールの司令塔みたいな立場なので、色々話さなきゃならないのですが…本当に今嫌だ。もう帰りたいよ…。先生に会えたけどきちんと見れてないしさっきもお客様とお話してて先生がたまたまホール歩…

(2016/06/06 11:30:33)

あーあ、風邪ひいたかも( ´・ω ก` )やっぱり雨の中傘もささないで帰ったのがマズかったかなぁ。先生に風邪ひかないようにね?って言われてたのに…。この気温なのに寒いwwそして先生とのLINEがあまり盛り上がらなくて心も寒い…。なんか私とのLINEが盛り上がら…

(2016/06/06 03:47:39)

何故か旦那本人から一切話を聞いていないのだが、9日に私と旦那とおくりんとでうちのエアコンを見に行くらしいです。しかもその後おくりんとは別れて映画を見るらしいって。そのお金はどこから出てくるのかなぁ?もうお小遣いないんじゃないの??まぁ、ど…

(2016/06/05 13:25:15)

昨日は先生の仕事が早く終わる!って連絡きてたから先生の仕事終わりにスタバに行く予定でした。でもお店のタバコの在庫が合わなくて他の社員さんが調べてたらしく帰宅時間は結局いつも通りの時間(・ω・`;)それでも会ってくれた先生に感謝♥いつも途中まで迎え…

(2016/06/05 05:49:23)

最近、仕事終わりに先生のお家に遊びに行くのがブームになってます(*´∀`*)何をするでもなく、ただ2人きりの空間を楽しんでるのです(o^∀^o)色んなお話したりキスしてみたりぎゅって抱きしめあったり。この時間が本当に幸せで時間がすぐ過ぎてしまうのです。先…

(2016/06/05 00:39:33)

今年の9月でアパートの更新があるから、それまでにどうにかして旦那と別れたい。それは先生ときちんと付き合うためって言うのもあるけど1番はやっぱり自分のため。私と旦那が別れた時に先生が待ちきれなくて、離れたとしてもそれはもう、割り切るしかなくて…