ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

(2016/06/05 00:39:33)

今年の9月でアパートの更新があるから、それまでにどうにかして旦那と別れたい。

それは先生ときちんと付き合うためって言うのもあるけど
1番はやっぱり自分のため。

私と旦那が別れた時に先生が待ちきれなくて、離れたとしてもそれはもう、割り切るしかなくて。

そういう事考えたくないけどきちんと枝分かれした未来が希望したものじゃなくても受け止めないと、今の状況から進めない。



先生は私に「好き」って言わない。
でも「可愛い」って言葉で置きかえていっぱい言葉をくれる。
好きって言葉が言えないのは私がまだ人妻で、別れてないし旦那という壁があるからって。
遊びじゃないって事をきちんと言ってくれた。
こないだ抱いてくれたのも衝動的だったかもしれないけど、私だから抱いてくれたって。

ずっと離したくない、帰したくない、このままがいいって言ってくれた。


先生に「好き」って言ってもらえる自分の幸せの未来のためにきちんとけじめをつける。



それにね、来年なんてどうなってるのか分からないのに先生は約束してくれたんだ。

「来年はの夏、プールに行こうね。」って。


その約束が実現するか分からないけど
私は実現するように信じるし、
実現するように行動を起こしていく。

それだけでも未来は明るくなるよね。