ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

(2016/06/28 22:45:11)

こないだから先生宅で見てるドラマですが去年やってたMOZUを見てます( * ˊᵕˋ )

ちなみに全話を短縮してある2話のやつを見ててあと後半が残ってます。

凄く面白い!
面白いんだけど…



先生と見てるとすぐ二人してぎゅーってくっついて、ちゅーしたり、先生がお触りしてきたり(笑)

真面目に見る事が出来ないんです!

私も我慢出来なくて先生にお触りして結局数分もきちんと見れずにエッチしてしまうって言う流れになってしまうんですね( *¯ ω¯*)


本当に先生の触り方はやらしくて、すぐ感じちゃうのですよ。
そして回数を重ねる毎に「好き」って言って欲しいなぁって欲もでちゃうのです。

こないだポロっと先生が最中に「好き」って言ってくれて凄く動揺しました(笑)


え?!えっ?!えー(*º ロ º *)?!


みたいな(笑)
先生も「あっ!」て顔してたからずっと言わない様にしてたんだなぁって、本当に可愛いって言葉に代えてたんだなぁって思いました。

だからと言って本当に私を選んでくれるかは、また違う次元のお話になっちゃうんだけどね。



いっぱい愛されたい。
いっぱい好きって言われたい。

普通に先生と恋が出来たなら良かったのになぁ。

私自身の所為でこんな複雑になったんだけど。


でも最初に先生に旦那の話をした事や
先生の近況を知りながら先生が好きって伝えたこと
今のこの状況に対して私は何にも後悔はしてない。


先生が私にくれる幸せ感は他では絶対に代われない感情だし、この幸せ感を感じられなくなる位なら私は自らさっさと先生から遠のいてる筈。


先生が好きで堪らない。
実らないとしても私は後悔はしないでしょう。