ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

(2016/06/19 12:26:45)


f:id:tttttic:20160619121824j:image

昨日仕事終わりに先生とスタバ行ってきました!

ストロベリディライトフラペチーノ

どっちも美味しかったぁヾ(*'∀`*)ノ

ちなみにこの写真はミニミニサイズなのです!

店員さんが粋な計らいで、このサイズを作ってくれたのです!

私が高校生の時から行ってたスタバだったけどやっぱりここのサプライズはいつも素敵な気持ちにさせてくれるね( * ˊᵕˋ )




こんな風にいつまでも隣に居続けられたら良いのになぁ。
名前を呼んだら直ぐそこに居てくれて
手を伸ばしたら直ぐ届く距離にいて
普通の恋人みたいに我が儘言いあったりして。


もっと貴方といたいよ。
限られた時間の中じゃなくて
何も気にせず何にも囚われずに。


もっと思った事、感じた事、口に出したい。


「好きだよ」


って堂々と気持ち込めて言いたいよ。