ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

●●●

新しい思い出が一つずつできる度に嬉しさと幸せがこみ上げる。 先生とだからだよね。 こんなに優しい気持ちになるんだね。 好きです。 どんなに時が過ぎても好き。 大好き。 愛してます。

●●●

「りりの事好きすぎる。」 「本当に好き。大好き。」 「好きすぎてどうしたら良いか分からないんだけど…」 「今、りりの事抱きたい。」 全部先生が言ってくれた言葉。 嘘なんかじゃない。その言葉は本当に先生の本心。疑う余地すらない位真っ直ぐと見つめあ…

●●●

弱った自分は強くなるための過程なのかな。 結局変わらない事は 私が先生を大好きで 先生も私が大好きだって事。 私が思ってる以上に先生は私を好き、なんだね。 私を欲してた。 きちんとヤキモチや、淋しさがあったみたい。 そんなんだから離れたくないよ。…

●●●

もう、やだやだやだ。 苦しいよ。 本当やだ

●●●

欲しい答えはそれじゃないよ、先生。 私が欲しかったのは あなたが私を求める言葉。 良い人過ぎるんだよ。 どーして?もっと我が儘言えばいーのに。 あなたが言った 「他の人の役に立って」。 他の人のじゃ意味無いんだよ。 先生の為に。がいいの。 先生がど…