ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

●●●

今だけ、嫌なやつにならせて下さい。





13日。
先生と被った休み。
だけど先生は予定があって一緒にいられない。
はっきり聞いたわけじゃないけど、きっとお相手さん。

箱根に行くのかなぁ?
それとも雨だからまた違うところ?

どこでもいーや。


これ以上仲良くなって帰ってこないで。

手を繋ぐまでで止まって欲しい。
抱きしめないで、キスしないで。
私と同じ所までいかないで。


先生の嫌な所見付けて。
価値観合わないで。
お子さんが先生を嫌がって。


でも、先生の嫌なところなんてわかんない。
価値感違ったって気持ちに関係ない。
先生はきっと子供に好かれるタイプだから気に入っちゃうよね。

ならば、先生がお相手さんを嫌いになってよ。

嫌な所見つけてしまって、
早く帰りたいって
私に会いたいってなってよ。

私を恋しく思ってほしい。
愛おしい気持ちになってほしい。
抱きしめたいとか、
離れたくないとか、
傍にいたいとか、
そういう気持ちになってほしい。




お願いします。
神様。
私に先生をください。