ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きっかけ。④

旦那が早番に番手が変わり、おくりんと旦那の休みが被ったからお昼ご飯食べに行こー。と、職場近くのお寿司屋さんへ行く事になりました。待ち合わせ時間は12時30分。現地集合。なんとなく前日の仕事終わりに先生を誘ったんです。「明日おくりんとJrと旦…

きっかけ。③

先生は元奥さんと正式に離婚した後、ご友人の結婚式に参加したみたいで、そこで一つの目標を決めたんだ。と私に話してくれました。それは40歳になるまでに再婚して子供をつくる。でした。それを聞いた時は先生への気持ちはライクの好きだから、心から応援…

きっかけ。②

うちから車で1・2時間位で着くショッピングモールへ映画を見る予定で3人で遊びに行きました。結局映画は時間が間に合わなくて見れずじまいでしたが、その代わりにブラブラ歩こうってなってショッピングモールをあちこち回ってました。旦那は目的のないショ…

きっかけ。①

先生を気になりだしたのは本当に最近の話。はっきり、この時にビビっときたっ!!って言う訳じゃなくて、いくつかの思いが重なって、今の気持ちになったんです。前にも書きましたが、先生と旦那はそこそこ仲が良くてお家も近いし同じ番手だったのもあって、…

(2016/05/31 17:26:48)

29日の仕事終わりに先生とみなとみらいに行きました。車で連れて行ってくれて、途中高速の降りる場所間違えたりして30分くらいかな?それくらいで着きました。始めに2時までやってるスタバへ。期間限定のイチゴフラペチーノを飲むためへ行ったのですが…

●●●

先生と幸せな時間を過ごしてしまったから罰が当たったのかな。 昨日、気温差で体がやられて気持ち悪くなり、胃薬を飲んだんですが、耐えきれなく全部吐くことに。こないだから全然ご飯も食べられないし 食べられても少しだけ。 今もお昼を食べたけど結局吐い…

〇〇〇

先生と望む関係になってしまいました。手を繋いでくれて抱き寄せて、優しく抱きしめてくれて触れるだけのキスと大人なキス。いっぱいの「優しさ」。 「理性が利かないから」ってダメだよと言いながらも求めた関係に応えてくれた先生。先生はどんな気持ちだったの…

●●●

きゃーきゃー!今日の仕事終わったら先生とスタバドライブ、アーンド、お散歩デートです(♡´ ˘ `♡)ちゃんと先生からデートって言ったんだよ?もう嬉しすぎて顔が終始にやにやに(o´罒`o)

(2016/05/29 03:21:02)

先生が27日の閉店作業中に「りりちゃん!話したい事いっぱいあるからご飯行こうよー!」って誘って下さってついに2人でご飯に行く事ができました(*´∀`*)LINEを知らなかったので旦那のLINEから先生の連絡先を私のに送って連絡を取り合い、先生がお家まで迎え…

●●●

昨日の事が頭の中で居座って勤務中ずっとニヤニヤしてます( ̄▽ ̄)しかもLINEの「りりちゃんなら大歓迎だよ♡」が衝撃的すぎてもう駄目です_( :⁍ 」 )_眠たいからこのまま夢の世界に連れていってくださいー!

●●●

一言、言わせてください。 「りりちゃんなら大歓迎だよ♡」だって!!ハートだって!!もうだめだ(笑)

(2016/05/28 05:15:50)

ただいまです!先ほど帰宅しました。凄く楽しくて会話が弾んで仕方なかったです(*´ч`*)もっとお相手さんの事を細かく聞いてあげればよかったなって思いましたが今は幸せな気持ちなので悔いるのはやめときます(笑)しかもきちんとお礼のLINEまできました\(❁´…

(2016/05/28 02:05:13)

先生と堂々とLINE交換できて良かった(※`ω´※)前に旦那のLINEから勝手に先生のLINEを自分宛に送った事があるんですけど(笑)今まではそれを眺めてるだけでしたが、今日からは堂々と眺められるね!ちなみに旦那はもう寝てるのでLINEに先生の連絡先とご飯行く…

(2016/05/28 01:22:30)

今から先生とご飯行ってきます\(*ˊωˋ*)/♡うふふー!むっちゃくちゃ嬉しい!しかも2人きり…!!何か起こるかもしれない!!とか、言いつつ普通に終わりますよ(笑)だって、先生の惚気話を聞きに行くんだもーん!先生、もう恋愛やめるーって言ってたんだけど…

(2016/05/27 04:28:14)

パパ、ママごめんね。私は親不孝だから結婚式ダメかもしれない。挙げられないかもしれない。ママの私に挙げてほしいって言う気持ちパパの優くて世話焼きな気持ち無駄にしちゃうかもしれない。だって、私は今これっぽっちも挙げたいと思わない。ううん…思えな…

(2016/05/24 17:11:29)

自分の名前を書く時に実感するあ、既婚者なんだって。本当は幸せな気分になる筈なんだけど凄く嫌な気持ちになった。しかも先生が真横にいて、更に苦しくなる。もし結婚してなかったら振り向いてくれるのかな?旦那と別れたら好きになってくれるのかな?心が…

(2016/05/24 06:52:49)

旦那と言い合ってそのまま寝ちゃって起きたのが確か2時くらいかな?今は7時前。起きるのは11時くらいかな。仕事前に旦那の夕飯作らなきゃならないからね。さて、そろそろ寝ますかね。先生に会えますように。

不快。

今日はお休み!アパートの補修工事で朝から凄く煩かったんだけどそこは持ち前のどんな所でも寝れちゃう特技を生かし無理やり寝てました(`ω´)*°洗濯もしたりしたんだけどそれだけしか家事やってないなぁ、と気付いたけど気にせず寝ましたさ!あとはゴロゴロ…

●●●

あなたを思いながら泣くことが出来ないなんてあの時の私は思う余地もないのでしょう。きっと後悔をして違う人を好きになるなんてバカなことしなければ良かったとそう思う日が来るのでしょうか。そしたらこの涙も少しは溢れるのでしょうか?先生が好きだと大…

どっちでしょう!

今日は先生も出勤で、朝礼を事務所でやったので朝からご対面。今日も素敵な笑顔をいただきましたぁ!!わたくし、それだけで頑張れるのですよ。とまぁ、そんな意気込みをしながら働いたわけですが 途中先生と女の子のスタッフが楽しそうに話てて嫌な気持ちに…

●●●

今日は先生いるかなぁ。一緒にご飯行きたいよー。いっぱいお話したいよー。

●●●

今日は先生おやすみでした( ´•ω•` )しょぼぼぼーん。やる気が出ないから妄想しながら働きます( ¯•ω•¯ )

お相手。

先生。職場のデザイナーさん。笑顔が素敵で少し滑舌が悪い大人な男性。新社員になった旦那の事をよく気にしてくれて、家に何回もご飯を食べに来たり遊びに来たり、仲良くさせてもらってます。とても優しくてパソコンに強くて感性が女性的で雑貨とか好きで、…

はじめまして。

初めまして、りりと申します。私には昨年結婚した旦那がいます。出会ったのは7年前、付き合ったのは6年前、同棲をしたのが2年前。結婚式はまだ挙げてなくて来年挙げる予定。でも私には旦那への「好き」や「愛情」が欠けてしまいました。始まりは些細な喧嘩からで…