ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(2016/09/28 03:30:58)

9月27日 お休みが被ったので久々の買い物デートに行ってきました(●´ω`●) 目的はペアアクセサリーで、いっぱい探し回ってでも全然気に入るものが無かったのです。 もう諦めて日を改めようか。としてたら最後に2人して目に止まった雑貨屋さんで一目惚れしたネ…

●●●

こないだの先生が女の子とLINEしてるかもってやつですが…!! やっぱり私の勘違いでした(;∀;) また先生のLINEを見れちゃう時があって今度は念入りに確認してみたら、全部私ときちんと付き合う前で終わってました。 でもやっぱり勝手に見ちゃだめだよね。意外…

(2016/09/18 12:46:01)

先生と宮ケ瀬ダムに来てまーす(●´ω`●) 車のイベントがあって先生のお兄ちゃんの付き添いで来てるんですけど、意外と楽しい!! 先生とお兄ちゃんの仲良しな所も見れたしね この後も続くそうで16時まで滞在かなぁ。 ただ雨が降ったりやんだりだから晴れて…

\(^o^)/

やってしまったよ\(^o^)/ 先生の携帯のラインみちゃった…\(^o^)/ 確実じゃないからなんとも言えないけど付き合ってからも女の子ともしかしたら連絡取ってかも…\(^o^)/ ってか見た自分がいけない。 わかってる。

●●●

良い事があった次って嫌な事が待ち受けてるんだよね。 やっぱりなぁなぁに仕事をし過ぎてたのかな。 今の私がこの会社にいる意味って自分自身で今は作らなきゃいけないのに。 必要ないって切り捨てられたら終わりだ。 もうりりはいらない。 他に替え玉もいる…

●●●

色んなもので押しつぶされそうになる。 仕事も 家族も 先生も。 潰れちゃった先には何があるのですか? 再生出来る手段てあるのですか? 誰か治してくれますか?

(2016/09/06 09:33:59)

やっぱり幸せな時間を過ごした後は必ずこーいう気持ちになるよね。 寂しいな。 もっといたいな。 ありがとう。 一緒に現実に帰りましょう。

(2016/09/04 07:50:23)

新幹線なう(o´罒`o)♥ 今日は私の誕生日なので2泊3日で京都旅行に行ってきますヽ(*´∀`)ノ 先生と2人きりでなんも気にせずいれるなんて幸せすぎてヤバイです♥♥♥

(2016/09/02 14:40:40)

覚悟とか、責任とか、全然考えてなかった。 って言い切ったらそれはそれで違うんだけだね。 だけど目の前の幸せと目の前の不幸せが大きすぎて他なんて考えてる余裕がなかったのかな。 先生は恋人であると同時に2人のお子さんのパパなんだよね。だから共感す…