ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

(2016/06/27 02:30:06)

25日の先生の仕事終わり。

先生の家でドラマ見る予定だったんだけど、早く終わったからって先生からどこか出かけようか?って言ってくれて、前々から言ってた海ホタルへ行きました(*´∀`*)

2時間くらいかかるのかなぁって思ってたら全然そんな事なくて1時間しないうちに付いちゃいました(笑)

1周ぐるっと手をつないでゆっくり周りました。
傍から見たらやっぱり恋人だよね。
ちゅーはしてないけど、かなりくっついてたからね( *¯ ω¯*)♥

広場に出た時は風が強すぎて二人してよろよろ歩いてました(笑)

車に戻ってそのまま帰るのはつまらないからって先生が折角だからロングドライブしよう!って言ってくれて浦安の方のファミレスに行くことに。


ただ時間が朝の4時30分くらいに着く予定になっちゃったので急遽変更して
ディズニーの予習だ٩( 'ω' )و 
って先生が言い出して、ディズニーリゾートを1周回って帰る事に!

ドライブでしかもディズニーに行かないのに周りだけ走る為だけに来るなんて初めてだから、ホテルとか入口が見えた時は二人してテンションMAXになってはしゃぎました(*´∀`*)


私が、仕事休んで遊ぼうかなぁ!って冗談言ってたら先生が、行きたくなるからマジ、やめてよぉ~!って言ってました( * ˊᵕˋ )

先生可愛すぎる♥


海ホタルもそうだけど、ディズニーなんてこんなに簡単に来れる場所じゃなかったから、私的には凄く衝撃的でした。

しかも運転好きだからって言ってもずっと運転しっぱなしだし、朝になるにつれて車の量も多くなるし、走ったことの無い道だって走ったりしていつも以上に気を張らなきゃいけないし。

だかれお礼とごめんね。を伝えたの。

そしたら先生は

こんなのどぉって事ないよ!
むしろいろんな遠い所行きたいし!

って言ってくれました。


だから嬉しすぎて、楽しすぎて、ニヤニヤずっとしてました。


知ってる道が出てくるって事は帰りの道のりで、それを見るのも嫌だったけど
車内で色んなお話をしてたからそんな気分を感じることもなくいつの間にか地元へ。


この時に来月のディズニーの前日の話になりまして。

先生は準備万端に前日も休みをとってくれました。
そして前の職場の子以外に先生の話をしてるのはいないので、親にも行ってないから、当日は高校の友達と行くって言ってあるのです。
ただ、行く時に絶対最寄り駅まで送っていってくれるんですよ。

でも本当は先生が迎えに来てくれる事になるから言い訳を考えてたんです。

そしたら先生

「うちに泊まる?」

って。


嫌じゃなかったらおいで。
って言ってくれて、お泊まりする事になりましたヾ(*'∀`*)ノ♥

帰らなくていーんです。
一緒に寝て一緒に朝を迎えられるんです。
そして起きたらディズニーに向かうのです。


夢みたいだけど、現実なんです。


今から本当に楽しみすぎてやばいです(*º ロ º *)!!




先生と旦那を比べると本当に違う。

早く来月の11日ならないかなぁ(๑º△º๑)