ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

(2016/06/13 16:58:12)

11日の仕事中、先生にドンキに行きたいから一緒にいいですか?ってLINEしたら、良いよ~💓って相変わらずのハート付の返事をいただきました(笑)

先生のお仕事が終わってから、アパートに迎えに来てもらってドンキへ。

夜までやってて、職場の人が来なさそうな所をわざわざ調べてくれた先生。


本当大好きだわぁ( * ˊᵕˋ ) 


ドンキまでの行く途中でファミレスがあったら入ろう!ってなって、デニーズへ。


私はローストビーフ丼を頼もうとしたら先生が
オムライス食べたい!でもドリアも食べたい!
って何でかお子ちゃまになって(笑)言ってきたから私はオムライスを頼んで、先生はハンバーグが乗ってるカレードリアを頼みました。

半分こしよ♥

って笑顔でいうから私もはい!って笑顔になっちゃいました(*´︶`*)


食べてる途中で
りりちゃんは本当に美味しそうに食べるね。
って言ってくれたり、
こうやって面と向かうのは初めて2人でご飯食べに行った時以来かな??
とか言うから凄く緊張しちゃって、見つめられると凄く恥ずかしくなってきてだから、先生の顔を手で隠してみたり…


だって、本当に恥ずかしかったんですよ!
こんなに赤面するのも久々だし、もぉ、本当に本当に恥ずかしかった💦💦


相変わらず奢ってくれて、やっとお願いをして小銭出さしてくれましたww
100円にも満たない金額なんだけどね。


外出た時。
車の横で先生がグイって私の腰を引きよせてキスしてくれました。

あ、乗り場はこっちじゃなかったねww

なぁんて茶化しながら言ってくるんです。

もう、心臓が持たないから!
顔がニヤけすぎてやばいから!!

そのままニヤけた顔でドンキへ。


またここのドンキはなんだかいろんな意味で凄くて…。
駐車場は暗いし、ゴミいっぱいだし、ドキュンみたいなのいっぱいいるし…。
取り敢えずお店に入って欲しい物探してみたんだけと、これがまた全然欲しいものが無くて(笑)

先生に連れてきてもらったのに凄く申し訳なかったです(๑´・_・`๑)

先生も、ごめんね。って言うから、全然そんなこと無いです!って返して、飲み物と私の日用品だけ買って車へ。


そしたら何個か隣に停まってる軽自動車が警察官に調べられてるじゃないですか!!

初めて見たよー!なんて見てたらこっちにも来て、先生の車も調べられることに。

一応私も降りて待ってて、数分で終わりました。
まぁ、何もないし先生の車は買ったばかりだから綺麗だしね。


ドンキを出てから
あれ、初めて見ましたし、初めて経験しました!!
って言ったら
りりちゃんの事聞かれたよ(笑)
奥さんですか?って聞かれたから彼女さんですって答えた(笑)


ん?
んんん??

彼女さん?!


なんとまぁ、嘘をww


先生は自分で、友達って言わなかったなぁ。ってボソって言ってた。


本当の反応はどうしたら良かったのか分からないけど、嘘でも嬉しかったから笑顔になっちゃいました。

嘘でもいーんだ。
口が勝手に言ってたって、その時だけ、先生にとって私の存在は「彼女」なんだから。


少し眠いなぁって思ってたら先生が
寝てもいーんだよ。って言ってくれたんだけど、私は勿体ないからって寝ませんでした。
勿体ないってなに?(笑)って笑顔で言う先生が少し嬉しそうに見えたのは私が勝手にフィルターをかけてるからかなぁ。


最後に先生の手が大好きって話をして写メ撮らせてもらいました。
こんなおじさんの手撮っても仕方ないよ~
って言ってたけど、私には宝物なんです。
大事な大事な宝物。


アパートの前に着いて最後にキスを2回してバイバイしました。

いつも通り曲がり角までひっそり見送って、アパートに帰るのです。



あと、LINEだと何かとバレやすいからってカップル同士でやり取りするbetweenって言うアプリを先生が調べて、勧めてくれてお互いそれをダウロードして登録しました( * ˊᵕˋ )

これがまた凄いのね!

本当に付き合ってるんじゃないかって錯覚しちゃうよ(笑)
トップには結婚式の記事とか、記念日登録とか2人だけのアルバムとか…
なんかいろいろあって焦る(笑)



本当はさわざわざいらん事なのに、率先してやってくれる。
これが駄目なら次!って言う風に私を導いてくれる。

ごめんね、先生。

ありがとう、先生。