ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(2016/08/28 16:02:18)

先生はご家族の皆さんで群馬に1泊2日の旅行へ行かれました。 車も運転も先生なのに一緒に居たいからって、朝方まで一緒にいさせてくれました。 少しの間だけど留守にしちゃってごめんね。 って、一緒に住んでるわけじゃないのにね。 そうやって1つ1つ優しい…

●●●

相も変わらず今日も最悪な自分。 頭では分かってるのに、過去だって事分かりきってるのに心が追いつかなくて。 今は今だし過去は過去。 今を大切にしてくれてる先生がいるんだから、それを信じればいーだけなのに。 なのにそれを出来なくて ヤキモチ妬いてし…

●●●

生理でお腹痛い… 久々にこんなに痛いのきやがったぜ… 薬飲んだけど即効性があるやつじゃないから悶えるんだわ。 そしてお腹痛いし客が途切れないしくっそイラつく。 隣で先生が補充してても笑顔が出ないくらい痛いよー。 ってか帰りたいよー!

●●●

どうして貴方はいつも私の気持ちを知ってるかのように、先回りして喜ばせてくれるの? どんな小さい事にも どんなに面倒くさい事にも 声をかけて、一緒に溶かしてくれる。 私は貴方に何かしてあげられてますか? ちゃんと貰った分だけ返せてますか?? 「離…

●●●

久々に先生とのデートヽ(*´∀`)ノ♥ 江ノ水からのテラスモールだよ!! 普通のカップルに見えるかなぁ! 釣り合ってるといーなっ。

●●●

自分の醜さに嫌気が指す。 気にしなきゃいーじゃん。 仕事じゃんか。 誰に何を言おうが勝手じゃん。 そんなん分かりきってんよ。 だからこんな態度しかとれんのよ。 抑えられてたら、嘘の笑顔なんか見せない。

●●●

先生の寝室には大きいウォークインクローゼットがあります。 そこには大き過ぎるほどの収納箇所と その隙間を埋めようとする先生だけの洋服。 そして扉の裏側には… 綺麗な白いドレスと白のタキシードを着た2人が幸せそうに肩を並べて、笑顔で色んな人に祝福…

●●●

親が心配してくれて伝えてくれた言葉。 やっぱり1回失敗しちゃってるし 同じ職場だし、毎日会ってるし 同じ道を辿ってしまうんじゃないかって思うのは当たり前だよね。 だからね、本当は素直に受け止めたいんだよ。 だけど、それ以上に先生に対して想いが強…

●●●

先生の性格が変わりました(笑) 否!! 久々にこんな感じらしいです(笑) 離れてると会いたくなって 会ってるとデレデレのデレでずっとくっついてるし片時も離れない感じ。 りり、大好き♥ りりちゃん逃がさないからね! りりがいないお家は寂しいよぉ… って、…