ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

(2016/06/07 06:50:06)

先生と夜のドライブに行ってきましたヾ(*'∀`*)ノ


今日は朝から落ち気味だったので、仕事終わりに1人で海沿いを車で走ってきました。

8日は先生がお相手さんと遊びに行く日だし、7日の旦那との話し合いもあるし、頭の整理と心の整理のために行きました。

その帰り際たまたま先生からのLINEがきて、返事したくても運転中だったから難しく、電話しました。

そしたら今どこにいるのー?ってなって一人ドライブしてる事を言ったら、俺も行きたい!って言ってくれたのでお迎えに行って、2度目の真夜中の海へ行きました。


私は気分が落ちたり、仕事で怒られたり、悩み事があったりすると夜の海に行きます。
1人で波の音を聞きながらあーでも、こーでもないって色々考えるのです。
結局答えはいつも出ないのだけど、落ち着いた気持ちになれるし、私の癒しの場所なのです。

そんな海をいつも眺める場所が2つあるので、今日は贅沢して2つとも案内させてもらいました。

なんて事ない海の砂浜なんですけどね。


それでも先生はりりちゃんの好きな場所でどんな事してるのか知れてよかった。って言ってくれました。

 
車中では先生の幼少期の話とか恋愛の話だとか、くだらないお馬鹿な話したり、きゃっきゃきゃっきゃしたり(笑)
傍から見れば私達は確実にカップルなんですよー(笑)


だけどね、本当は違うのです。

手を繋ぐしキスもするしエッチもする。

だけど私達は付きあえない。

私が人妻だから。
だけどそれだけじゃないんだよね。

私は先生が好きだけど、先生は私の事loveの意味で好いてるのか分からない。

確信には怖くて触れられない。
確かめてしまったら、この関係が終わってしまう気がするし、知れたとしても直ぐにお付き合いを始める事はできない。

優しいから私といるのか、ただの都合のいい女だからいるのか、好きだけど踏み込めないからつなぎとめてるのか。

後者なら大歓迎なんだけど、これは有り得そうにもないんだよね。

先生が私に「今楽しい?」って聞いてきて、どう言った「今」なのか分からないから「今の人生」として「恋愛してるから楽しい」って伝えるとそっかって。

だから実るとイイんですけどね!て言ったら、どうだろうね(笑)って。
私と付き合うとしてもビジョンが見えないんだって。
旦那という同僚の奥さんとして私とは会って、色々接してきたからなんだかなぁ。と言ったところらしい。


良い様に捉えればそんな事を気にせず、私だけを好きになってしまえば関係無いよって、優しい先生だから心が痛むのかなって。

悪い様に捉えたら私と付き合うことは未来が見えないから無理だって、言ってるのかなって。


きっと、きっとね。

私が早く旦那と別れて先生が何の柵もなく私とクリーンな気持ちで付き合えるようになったら先生は私をきちんと受入れてくれると思うのですよ。

生理きましたからねー。って言ったら冗談目かしだけど、あらら。残念wwって、赤ちゃんできたら責任とるよ!って言ってくれたり
私が以前スタッフに妬きもち妬いた事を話したらえぇー!可愛いい!2倍可愛がったげたい!って嬉しそうに言ったり。


どこまで本気でどこまで嘘なのかわからない。



だけど、確実なのは
私が先生を好きなこと。
誰にも渡したくない。
こんなに理想に近い男性は初めて。
きっとこの人と離れてしまったらこれから先この人生で私はこんなに理想の男性と巡り会えないだろう。
ずっと先生といたい。

想いが日に日に強くなって独占欲が溢れ出してしまう。


それだけは真実。



でも、嘲笑おうが、油断してようが、今のうちですぞ!
私はヘビどし生まれの乙女座。
ねちっこさとずる賢さには自信があるよ(笑)
だから絶対に先生を振り向かせてみる!
先生が周りを見た時、私じゃなきゃ駄目なように、私しか選べなくしてみせる!!


ちょっとこの言葉言ってみよー(笑)