ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

(2016/06/06 11:30:33)

あーあ、風邪ひいたかも( ´・ω ก` )
やっぱり雨の中傘もささないで帰ったのがマズかったかなぁ。

先生に風邪ひかないようにね?って言われてたのに…。

この気温なのに寒いww

そして先生とのLINEがあまり盛り上がらなくて心も寒い…。


なんか私とのLINEが盛り上がらないと、お相手さんとのやり取りが楽しかったのかなぁ。とかやっぱり私じゃぁつまらないのかな。とか考えてしまう。


風邪と生理が被るし心寒いし、もう泣きそうww


そーいえば、先生はお相手さんとやり取りを継続してます。
8日にはデートに行ってしまわれます。
箱根に行く予定だったけど、雨だからって違う所行くってさー。


行かないで、なんて言えないよね。
私は行ってらっしゃいとお帰りなさいって言う事しかできない。

だってまだ人の妻だから。


本当はね、醜いくらい妬きもち妬くんだよ。

私が一番に先生の横に乗った車だって、
先生の優しい目線だって
もしかしたら手も繋ぐかもしれないし。

そういうの考えるだけで醜いなぁって、もう最低人間って思う。


こんなに妬きもち妬くの久々だなぁ。