ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

お久しぶりです。

凄く久々です( ¨̮ )︎︎💦


1月20日
私達の思い出の場所の大さん橋で先生からプロポーズを受けました。

勿論速攻で「お願いします」のお返事。

 

 


7月26日、記念日に入籍して
このままいけば10月に結婚式挙げます。

 

 

 

トントン拍子で物事が運んでて怖いくらいなんですが…(笑)

 

 

 

相変わらず先生は先生。

優しくて、カッコよくて、私が喜ぶような事をさらっとしてしまう。

 

 

追いかけられたいのに、愛されたいのに。

 

 

いっぱい愛されてるけど、その思いよりも遥かに超えてしまうくらい私は相変わらず先生が大好きで、愛していて、いつでも先生を追いかけてる。

 

 

結婚しても、変わらない。

 

 

大好きな人の側に、先生の側にいれる事が私の幸せだから。

 

 

 

先生。

ありがとう。

これからも、この先、死ぬまで宜しくお願いします。