ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

(2016/06/06 03:47:39)

何故か旦那本人から一切話を聞いていないのだが、9日に私と旦那とおくりんとでうちのエアコンを見に行くらしいです。

しかもその後おくりんとは別れて映画を見るらしいって。


そのお金はどこから出てくるのかなぁ?
もうお小遣いないんじゃないの??

まぁ、どうせ貯金からおろすんだろうけど。

いーよ、もう貯める必要無いし。
あとは私の取り分が無くならなければ別に構わないよ。


とまぁ愚痴は止まることを知らないのだけれども。


7日の仕事終わりに旦那に話をします。

あの事件の事がきっかけで、愛せなくなった事。
触れたくない事、触れられたくない事。
「好き」なんて気持ちはあの時全てあなたが崩してしまったこと。

9月の更新までにこの家を出て行きたい事。


全て話してけじめつけましょう。