ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

(2016/06/05 05:49:23)

最近、仕事終わりに先生のお家に遊びに行くのがブームになってます(*´∀`*)

何をするでもなく、ただ2人きりの空間を楽しんでるのです(o^∀^o)

色んなお話したり
キスしてみたり
ぎゅって抱きしめあったり。

この時間が本当に幸せで時間がすぐ過ぎてしまうのです。


先生がお洒落なカフェとかいっぱい連れてってくれるって約束してくれました(o´罒`o)


もうね、未来の約束をしてるのが不思議でしょうがないのですが、現実なので本当に嬉しい!!

 











早く気付いてください。

お相手さんよりも私の方が良いって。

私を好きになってしまって、お相手さんを見てる暇なんてないって。

やっぱり色々合うのは私だなって思って下さい。