ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

(2016/06/05 13:25:15)

昨日は先生の仕事が早く終わる!
って連絡きてたから先生の仕事終わりにスタバに行く予定でした。

でもお店のタバコの在庫が合わなくて他の社員さんが調べてたらしく帰宅時間は結局いつも通りの時間(・ω・`;)

それでも会ってくれた先生に感謝♥

いつも途中まで迎えに来てくれるのですがたまたま家を出る時に雨が降ってきちゃって、先生は傘を持って来るために走って一旦帰って、また走っていつもの集合場所まで来てくれました。

もう、本当嬉しすぎる!!
泣きたいくらい嬉しい。

先生はごめんね、本当スタバ残念…。

って落ち込んでたけど、今度また必ず行こうね!って約束してくれました(*´∀`*)

しかも今の時期に行けばベイクドチーズケーキと苺のフラペチーノの二つの味が楽しめるからね!

先生のお家ではYouTube見たり
先生の夕飯作りを邪魔してみたり(笑)

後ろからずっとぎゅーって抱きしめてて、邪魔じゃないですか?って聞いたら全然wwむしろ喜んで!って。

キュんキュんし過ぎて胸が痛い…_( :⁍ 」 )_


あとは私の為にコンビニでスイーツ買ってきてくれて、先生の夕飯と一緒に食べました♥

先生、本当にありがとう。



ご飯食べたあとはずっとくっつきながらキスしてて先生が「上に行こう??」って誘ってくれて先生のベットへ。


その後は2人の世界。


泣きそうなくらい本当に幸せで胸が苦しくて、先生に抱きついて先生の体温で落ち着いてまたキス。



時間になってしまい、集合場所までまた送ってくれてそこでバイバイ


もう会いたい。


そう感じてしまうのはわがままかな。
会いたいって、恋しいって伝えていいですか?