ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

(2016/06/17 12:19:15)

昨日夜、先生からのただいま連絡を待ってたんだけど、一向に来なくて。
旦那からはLINE着てたから終わった時間は知ってたんだけど、でも私から連絡する勇気というか厚かましすぎかなぁ…って思って連絡しないで寝ちゃって。

朝の5時くらいに目を覚ましたら先生から連絡が!!


3時半くらいに連絡きてて、旦那とご飯食べに行ってたみたいです(´-`)


この1日私は先生に会えないで悶々と過ごし
夕方に少しだけ連絡取れたけど直ぐ終わっちゃったし…。
それなのに旦那は先生と2人きりでご飯だなんて…。

マジ許すまじ行為…( º言º)( º言º)( º言º)

マジ羨ましい…( º言º)( º言º)( º言º)



ただねぇ。
先生にとったら物凄い迷惑極まりないよね。
だって言うなれば中立の立場だし…。

ん?でもどうなんでしょーか。

先生的には私の味方なのかな??

んー。よく分かんないやぁ(๑´・_・`๑)

ここで先生が私の事だけを好きでいてくれるならば、早く旦那と別れて欲しいと思うはずだよね。

でもちょっと違うからなぁ。


とりあえず先生からは
「二人(旦那と私)の話を聞けてよかった。」
ってことらしい。



ただやっぱり旦那からは暴力の話は出てこなかったって。
私が別れを切り出したのは今まで色んな事の旦那の甘さがたまりに溜まってしまった結果だと。そう言われたよって先生が教えてくれました。

まぁ、自分からは言わないよねぇ。

怒られるし批判されるの分かってるもんね。
でもさ、そこを隠して話すなら始めから話さないでよ。

その話に何の意味があるの??
ただの同情がほしいの?
別れないために仲間を作りたいの?


本当にイラついてくる。

その自分への甘さが今の結果だって早く気づきなよ。



私はもう戻る気は1ミリも無い。
仕事場は変えられないし変わる必要は無いと思ってるから変えないし。
あなたから離れる準備はもうとっくに出来てるんだから。


早く私をフリーにさせて下さい。