ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

●●●

朝起きても 支度をしても ご飯食べても 働いてても 何をしてても。 先生が足りない。 埋まらない。 どーしてこんなに空白なんだろう。 フられてないのに、フられてる気分。 寂しい、甘えたい。 ぎゅーってしてほしい。 きっとこんな風に思ってるのは私だけな…

●●●

また目が戻らなくなっちゃった。 不自然なこの二重。 泣きたくない…

●●●

苦しい。 どーしようもないこの疑う気持ち。 もうふられる覚悟で話しちゃいたい。 いつまで不安を抱いてればいーかな。

●●●

朝からむちゃむちゃ幸せ♥ 先生とお話できたしちゅーも何回もできたし 今日も頑張れそうだっ!!

●●●

先生、早く帰ってこないかなぁー( ´•ω•` )

●●●

先生、本当にごめんなさい。こんな自分で本当にごめんなさい。 だけど改めて思ったよ。 先生が大好きだって。先生以外考えられないって。好き。本当に大好き。失うなんて考えられない。 どんなに傷ついたとしてもどんなに涙を流したとしても私は先生を愛する…

●●●

先生の気持ちを測れるものがあればいーのに。 そしたら苦しみもあるけど 幸せだってわかるでしょ? そーやって何かに頼ってじゃないと 先生を信頼しよーとしない自分がキライ。

●●●

いつまで先生の横にいられるかな?いつまで先生の横にいていーのかな? 私はいつか離れなきゃダメかな?私じゃない誰かを先生はこの先も探してるのかな? 私以外に触れたいの?私だけじゃダメなの? 先生が分からないや。

●●●

ごめんね先生。 私はアホだけどバカじゃないから。 やられたらやり返す。 その精神は何故だか昔から私の中にあるモノだから。貫いちゃうと思うんだ。 好きなのも、愛してるのも全部ぜーんぶ先生だよ。 だけど私だけ傷つくのは嫌だから。 ごめんなさい。

●●●

堕ちると更新比率が上がるっていう(苦笑) 取り敢えず今日乗り越えればどーにかなる気がするから、頑張ろう。

●●●

自業自得。 それは分かってます。 ただもう流石に無いだろうと思ってて。 また先生のスマホを見ちゃったんです。 そしたら1月の終わりの方で知らない女の子とLINEしてて。いきなり先生の方から「会おうよー」って内容のLINEだったからもしかしたら以前連絡…

●●●

私に引き留めておく自信なんかこれっぽっちもないよ。 先生を大好きなのも愛してるのも誰にも負けない。気持ちは誰にも負けない。 だけど、気持ちだけで引き留められる程人間なんて簡単じゃないから。 だから外見を磨いて先生の好みになろうと必死になってお…

●●●

先生が好きすぎる! 本当に大好きだ!! 2月の中旬から早番に番手が変わってしまった先生。 だから夜も先に寝て、朝も私が寝てる時に行ってしまわれるので なかなか前みたいにゆっくり話したりじゃれ合ったりする時間がないんですよね。 淋しい そうやって…

●●●

さっき先生の帰る所を見かけて思わずダッシュして追いかけちゃいましたよ( *¯ ³¯*)💦 間に合わなかったんだけどね。 モニターでマネージャーに見られてませんようにっ!

●●●

抱きついたのは私でいっぱいになってほしいから。 目を伏せたのは苦しいだけの嫉妬を抑えるため。 泣きそうになったのは先生が好きでたまらないから。

●●●

付き合って半年以上経ったのに まだ不意に横に立つ先生にドキドキしてしまう。

●●●

まぁ、分かりきってた事だけどね。 私が言われる分には全然構わない。 当事者だからかもしれないけど 元旦那に同情するママやパパやばぁばの気持ちを聞いたところで 「可哀想」 なんて気持ちは一切湧かない。 それ位私は元旦那に冷めた訳だと思う。 やっと半…