ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

●●●

23日は勝手に私が勘違いして
終わりを告げられるのかと思っておりました( ´•ω•` )

でもただ普通に会いたかっただけの様でした(笑)


いや、凄く凄く嬉しいんだけどね!

いつでも時間は空いてるよーとかさ
何処か行こうねー!とかさ
そう言うのは言ってくれるけど
会いたいって直接言われるのは初めてだったから深読みしすぎちゃいましたね(。´・ω・)


先生に話したら
話がある時はきちんと言うよー!
って頭撫でながら宥めてくれました。

それにまだ何も始まってないよ!
だからフられるとかないでしょ?
って。


そう言う気持ちで先生は居てくれたんだね。
確かに付き合ってないからね。
でも体の関係は持ってるし先生を好きだって事も知ってる。

だからこそ、まだ何も始まってないって言うのはこれからがあるからってことで。


ポジティブに考える事にしました(笑)


じゃないとすぐネガティブになっちゃうからねっ!