ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

●●●

私だけを見てくれてるのがわかるから。 だけども 私だけのじゃないって分かってるから。 この、溜めたひと言が積もってきてしまっていてただひたすらに内に秘めておくしかできなくて。 やっぱり何処かで引っかかってる。 22日、先生はお子さん達と誕生日会を…

●●●

この感情を伝えても引かれないかな?? 好き、 大好き、 愛おしい。 無くしたくない。 手放したくない。

(2016/10/08 01:20:51)

7日。 親友のゆっこちゃんと横浜にお昼から焼肉へ行きましたヽ(*´∀`)ノ 15日にも、もう1人の親友、みーとゆっこちゃんと3人で会う約束もしてあるのですが私がLINEのタイムラインで「肉食べたーい!」って呟いたら反応してくれて食べに行く事になったので…

(2016/10/07 11:35:23)

6日。 久々に料理しました(笑) っても、さんま焼いてホタテ焼いてみそ汁作ったくらい(・∀・) 初めて出汁から作ったみそ汁は自分でもビックリするくらい美味しかった! 味噌って全然いれなくても味するもんなのねー(笑) 前はおたま2杯半くらいいれてたなぁ(…

(2016/10/04 00:49:11)

2日。 姉妹店に移動した先生。うちの会社は小さいので辞令とか出てもアルバイトまで降りてきません。 そしてなにより先生はホールにたまにしか出なかったので、いるのか、いないのか、分からないんですよね(笑) そんな状況なので一切挨拶もされずに移動した…

(2016/10/04 00:47:58)

8月から先生は姉妹店の装飾も任され、なおかつ自店の装飾も大規模に変更するって事で凄く忙しくなってしまいまして遅番だったのが中番に移動してました。 その中で社長の目に先生が作った装飾が目に止まり、凄く気に入ったみたいで先生は社長のお気に入りに…

●●●

やっばいなぁ。 日に日に好きになってく。 そんなん分かりきってて始めからそうなんだけどね。 でも凄く最近それを感じる。 今だに不安とか疑ってしまう気持ちもあるけど それ以上の優しさと安心さとで心地よい空間を作ってくれるんだよね。 絶対にぜーった…