ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

(2016/06/20 13:05:57)

旦那と先生と3人で夜中のスーパーに買出しに行きました。


先生の所に寄ったり旦那所へ寄ったり
私は終始ふらふらしてました。


分かる人から見ちゃうとかなり変ww

私の行動とかも変すぎたww


あとね、先生といるだけでニヤニヤしちゃうからマスクもしていきました(笑)


車で行ったんだけど、
運転が旦那で助手席が先生、その後ろの座席に私が乗ってて。

少し手を伸ばせばね簡単に触れられる距離なのね。
でも触れられない。
だから旦那にバレないようにドア付近から手を伸ばして先生の腕をずっとつんつんしてやりましたよww

きっとビックリして帰ったら怒られるかなぁ(´-`)とか思ってたら…


え?車でそんな事してたの??


だってさ!
気づいてないんかいΣ(ΘДΘ;)!!

まぁ、結局触れたことに間違いはないから、良しとする(笑)


仕事中も先生は基本的にインカムを付けてないんだけど、この日だけは付けてていっぱい喋ってました(*´∀`*)
もう先生の声を聞く度にニヤニヤしちゃうから本当にマズイわぁ( ;゚³゚)

閉店作業時に、
今日はいっぱい喋ってましたね!
って話したら、うん!久々にね!って笑顔で返してくれたから
凄くキュンキュンしちゃいました♥
って伝えたら、ありがとうってむっちゃ照れてくれました(o´罒`o)

先生凄く可愛かった!


外に小屋があるのですが、たまたま先生が小屋に向かうのと私がタイムカード切り終わって休憩室に向かうタイミングが合ったので少しお喋り。
外だし閉店後なので一切灯りはないから、先生がどんな顔をしてるか分からなかったけど
頭をポンポンって、お疲れ様。って優しい手と優しい声をくれました。

もう本当に、小さい事なんだけど、それだけで私は嬉しくなっちゃうのですよ。
きっと仕事終わったのにむちゃくちゃ笑顔だったんだろうなぁ…(笑)


最後帰るとき、外の道へ出る所に門があって夜には閉まっちゃうので社員さんが開けないと私達遅番スタッフは帰れないのです。
だからいつも駅側に向かう人と駐車場に向かう人とで別れて帰ります。
基本的に駅側に向う人を先に帰らせて、駐車場に向かう人は後になります。

この日は駐車場に向う人がいなかったから皆で駅側に向かって帰るつもりだったんだけど…。
なんとその門を開けてくれる社員さんが先生だったのです!
本当に珍しい事で、何ヶ月かに1回あるかどうかの比率!超絶レア!!

そしてたまたま私は来月の休み希望の用紙を書いてたのですが、間違えてしまってもう1枚書くことに。

電車の時間もあったから皆を待たせる訳にはいかなかったので、私は残って皆には先に帰ってもらいました。

で、ここから先生と2人きり❤

皆を出してまた休憩室に戻ってきた先生。

2人になりたいからってわざとでしょー!ww

って(笑)

でも本当にまたまただったけどね!
でも違う社員さんだったら休み希望の紙は明日にまわしてたけどねww

休憩室の最後の確認を先生がして、目が合った時にちゅーしてくれました(*´∀`*)


わぁー!こんな所で!!

って先生はしゃいでました(笑)

もう楽しかった!
幸せだった!
嬉しかった!

こんな風にイチャイチャするのなんて想像した事もなかったよー!


先生との一つ一つのやりとりが私を喜ばせたりするんだよ。
もう先生じゃなきゃダメなんだよ。


早くそれに気づいてください。