ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

●●●

保険をかけるのは先生も不安なのかな?

失う前に最悪を考えての事なのかな?

 

私は保険をかけようとした。

あの人を探しに行った。

毎日会えますようにと願った。

 

もし、万が一、先生が浮気した時に私もできるように。

 

 

 

そんな気持ちで先生は女の子に簡単に声を、チャラそうな言葉をかけるのかな?

もしそうなのであれば、理解してしまうね。

 

 

 

本心をただ、知りたいだけ。

私だけを想って生きるのは無理なのか。

私だけじゃ足りないのか。

そうならば何故好きになったのか。

 

 

私ならば、先生だけを想って生きれるのに。

先生じゃないと満足できないのに。

先生だから好きになったのに。

 

 

保険をかけたのは

先生を失った時の精神を安定させるため。

仕返しして、ダメージを与えたいから。

そして、懺悔させるため。

 

まあ、開き直ったら意味無いけど(苦笑)

 

 

それがいらなくなったら1番いいのにね。

そう分かってても私は先生を心から信用する時は来るのかわからないから。

ごめんね、先生。