ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

●●●

おぉぉぉヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!! 足痛いよっ!! 流石に疲れたよっ!! 早く終わって先生に癒してもらいたい(´・ω・)

7月12日ディズニーランドデート

7月12日。 ずっと待ちに待ったディズニーデート!! 朝は6時出発の予定だったけど遅れて7時出発 ただ、先生のお家に泊まってたので朝から楽しく出発出来ました♥ ディズニー到着したのは9時過ぎだったけどかなり空いてて 先生が楽しみにしてたスターツ…

●●●

あーあ。迷惑かけすぎだ。本当に嫌になる。もうやだ。

●●●

かっこよすぎる!先生大好きだー!!マジ好きすぎてやばし!

(2016/07/26 02:35:43)

ディズニーデートから約2週間!やっと26日が来まして木更津アウトレットデートです♥超絶楽しみ過ぎてヤバイ!!今月の2日の三崎港も楽しかったけど、今回は色々と片付いてからのデートだからなんか緊張するwwいっぱい甘えていっぱい愛されよぉーと٩(。•ω•…

●●●

昨日仕事終わり先生の家に行って先生の帰りを待ってたのですが。何故だか物凄く不安にかられたのです。なんの不安かって言うと言葉では表すのが凄く難しくて。だけど心が凄く苦しくて泣きたくなって早く先生に会って安心したかった。言葉で慰めてほしいんじ…

想い、あう。

「りり、好きだよ。大好きだよ。」そう先生が言ってくれました。代わりに言ってた「可愛い」じゃなくてちゃんとに、はっきりと「好き」って目を見て言ってくれました。私の事ちゃんと好きだって、ライクじゃなくてラブで好きだって伝えてくれました。凄く嬉…

離婚成立。

ご報告です!!15日に旦那に離婚届にサインしていただきまして17日に提出、19日に受理され正式に離婚できました。出会ったのは2009年10月。初めて見た印象は「人を目で殺しそう…」そんな最悪な印象で仕事も厳しくて言動も厳しい。だけど仲良くなれば優…

●●●

先生から家に帰ってりりがいないからちょっと寂しい(笑)って言われましたヽ(*´∀`)ノもう、胸がキュンキュンし過ぎて苦しいわっ!!!そんな風に思ってるなんて思いもしないし、「笑」とか付いてるけど、やっぱり嬉しい(♡´∀`♡)先生に毎日「お帰りなさい」っ…

●●●

どんどん深みにはまってくみたい。仕事の時の貴方もお家にいる時の貴方も2人きりの時の貴方も全部、ぜんぶ大好き。時折見せる子供みたいな笑顔もイラついてしまった顔も照れてる顔もお子さんの話をする時のパパの顔も全てが好きって言いたくなる。いつもね、…

●●●

一昨日の仕事終わりに先生家に遊びに行きましたヽ(*´∀`)ノモズ見る筈が…結局見れずにまたイチャイチャタイムですよ💦生理中だったから寸止めな状況だったけどねwww生理終わったらいっぱいぎゅーってしてもらおうかしら(笑)

(2016/07/15 00:49:20)

やっと旦那が離婚してくれる決心をしました。明日には話し合います。全部終わらせられる。そしてやっと始められる。先生とちゃんとお付き合いできる。スグじゃないし私がもうちょっと努力しなきゃ駄目だけどでもやっとスタートラインにたてるんだ!!「可愛…

●●●

楽しい1日はすぐに終わってしまうのです。朝一緒に起きても支度をして一緒に出ても手を繋いで一緒に遊んでても見つめながらご飯を食べてても終わりはきてしまうのです。昨日はずっと隣にいてくれたけど今日は隣りにいてくれない。先生。あなたが好きすぎてど…

(2016/07/07 04:08:19)

先生が私の横で寝てます(笑)今日は朝の7時に起きたんだってさ!凄く早ーい( ˙◊˙ )朝から撮りだめしてたドラマとか見てスロット打ちに行って買出し行ってお家綺麗にして私の為に夕飯まで作ってくれました(*´∀`*)ちなみにカレーライス!先生の作るカレーは…

(2016/07/06 20:27:06)

今日も仕事終わりに先生宅に行ってきます(*˙︶˙*)☆*°しかも先生が夕飯作って待っててくれるってヾ(*'∀`*)ノむちゃくちゃ幸せだわぁ♥そしてそして!!お家入る時に鍵使って入っていいよーって言ってたので緊張しながら開けて入ってきますww先生のお家の鍵は特…

(2016/07/06 04:00:33)

先生からお家の鍵を借りました!!!前々から言ってくれてたんですよ。先生は社員さんだから仕事終わりが何時になるかわからないから、鍵を渡しておけばお家にいられるでしょ?って。先生のお家に遊びに行く時はアパートで先生の帰りを待って、連絡が着たら…

●●●

昨日が幸せ過ぎて今日の仕事の忙しさに付いていけない…(´×ω×`)でもさっき先生が少しだけホール出てて目が合った時に瞬時に癒されました(*'∀`*)もう、なぜそんなにイケメンなんだっ!!37歳なんて思えんよ!!大好きフィルター無しでもイケメンすぎて顔が緩…

●●●

初めての1日中一緒のデート♥凄く楽しくて幸せでもう、ずっと顔が緩みっぱなしでした(*´∀`*)最後はグダって先生の家で寝ちゃったけどでも本当に楽しかったなぁ!先生は楽しめたかな??一緒に笑ったり私の方を見つめてくれたり、手を繋いで、おいでって声かけ…

(2016/07/01 16:50:38)

明日は先生と休みが被ったので初めての1日デートに行ってきますヾ(*'∀`*)楽しみ過ぎて今からドキドキがとまりませんww先生と周りを気にせずに1日ずっといれるなんて夢見たいだなぁ(♡˙ᵕ˙♡)早く今日が終わって明日の朝になればいーのになっ!!

(2016/07/01 14:12:52)

先生が昨日の事心配してくれてました。泣いて事務所の前に立っていたから気づいたよって、連絡くれました。話した後マネージャーが頭ぽんぽんってしてくれたんだよー。ってヤキモチなんて妬かないだろうなぁって思って話したらあ~頭ぽんぽんされたんだ~ち…

●●●

前から思ってた。マネージャーも私の理想にピッタリな人。色々な所に行くのが好きで、ドライブも好きでいつも相手の事を考えて物事や言葉を発してくれる。仲良くなると少しぶっきらぼうに振る舞うけど凄く優しくて、とことん相手に時間を費やしてくれる。大…

(2016/07/01 01:58:43)

また仕事を休んでしまいました。朝離婚届を取りに行って帰ってきて旦那に「離婚届け持ってきたから」そう告げて返ってきた言葉が「そっか」それだけだった。無性に腹が立った。そう、それだけの為に私は嫌な思いをして貴方と今後生活していかなければならないの…