ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

●●●

どんどん深みにはまってくみたい。


仕事の時の貴方も
お家にいる時の貴方も
2人きりの時の貴方も

全部、ぜんぶ大好き。

時折見せる子供みたいな笑顔も
イラついてしまった顔も
照れてる顔も
お子さんの話をする時のパパの顔も

全てが好きって言いたくなる。



いつもね、見つめられるとドキドキするんだよ。
キスする時もした後も心がきゅーって掴まれて息苦しくなる。
嬉しくて溶けちゃいそうなの。
後ろから抱き着いてくれる時も抱きつく時も心臓がうるさいんだよ。

それでも貴方を求めてしまう。


ずっと触れていたいの。
手を繋いでてほしいの。
頭を撫でて欲しいの。
ぎゅーってして欲しいの。


いつまでも隣で名前を呼んでいてほしいの。