ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

(2016/07/26 02:35:43)

ディズニーデートから約2週間!
やっと26日が来まして木更津アウトレットデートです♥

超絶楽しみ過ぎてヤバイ!!
今月の2日の三崎港も楽しかったけど、今回は色々と片付いてからのデートだからなんか緊張するww


いっぱい甘えていっぱい愛されよぉーと٩(。•ω•。)و

先生とのドライブも先生とのお家でまったりも全部好きなんだけどね。

でもお出かけして周りから「カップル」だって思われるのが一番好きだったりして( 'ч' )✨
だってさ、仕事場だとただの社員さんとアルバイトでしかないからさ。
周りから見て認められるのってなんか凄く嬉しかったりするんですよね💮

先生は私のものだってね(●´ω`●)


早く会える時間にならないかなぁ♥♥♥