ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

(2016/07/01 14:12:52)

先生が昨日の事心配してくれてました。
泣いて事務所の前に立っていたから気づいたよって、連絡くれました。


話した後マネージャーが頭ぽんぽんってしてくれたんだよー。

ってヤキモチなんて妬かないだろうなぁって思って話したら


あ~頭ぽんぽんされたんだ~
ちょっとヤキモチww


だって!!
あの先生がっ!!
まさかの私に!!


ヤキモチ!!



もうメッセ見ながらニヤニヤしちゃって凄く嬉しくなりました(*´∀`*)❤

嫉妬するんだぁー!
って思ったらもう堪らなくて


その気持ち、凄く嬉しいです♥

って伝えました。



もう、先生が好きすぎる!!
大好きー!!