ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

●●●

初めての1日中一緒のデート♥

凄く楽しくて幸せでもう、ずっと顔が緩みっぱなしでした(*´∀`*)

最後はグダって先生の家で寝ちゃったけど💦


でも本当に楽しかったなぁ!


先生は楽しめたかな??


一緒に笑ったり私の方を見つめてくれたり、手を繋いで、おいでって声かけてくれたり。


楽しかったって、今日私と一緒にいて良かったって思ってくれてた証拠だよね?


私は先生となら楽しいし一緒にいれる事が幸せに感じてしまうから、先生との温度差があるのか気になってしまうんだよね。


いつかそんな事気にしない位、一緒の時間を過ごしたいなぁって勝手に思っちゃって。


さっ、次はディズニーデート!!


思いっきり楽しむぞ!!