ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

●●●

前から思ってた。

マネージャーも私の理想にピッタリな人。
色々な所に行くのが好きで、ドライブも好きでいつも相手の事を考えて物事や言葉を発してくれる。
仲良くなると少しぶっきらぼうに振る舞うけど凄く優しくて、とことん相手に時間を費やしてくれる。

大好物な黒縁メガネだしねww


だから今日少しだけ試したの。

景品庫での話で旦那に近寄ったら凄く不快だったって話をしてて、この位なんですけどね。ってマネージャーと拳2つ半くらいの距離に立って目を見つめた。

でもときめかなかった。

最後景品庫出る時に大好きな頭ぽんぽんをしてくれた。

でも何かが違う。


私が欲しいのは先生なんだよね。


先生と見つめ合って恥ずかしくて目を伏せてしまう時間が幸せで
先生の暖かくてゴツゴツの手で優しく頭をポンポンしてくれる事が嬉しくて
先生と優しく触れるだけのキスや、お互いを求めてしまう大人なキスも

全部ぜんぶ、先生じゃなきゃ駄目なんだよね。

先生だから、好きになってしまったの。
先生だから、色んな所へ行きたいの。
先生だから、一緒にいたいの。

あげたらキリが無いくらい、先生が好き、


仕事場で会う時の紳士の様な先生も好き。
2人の時の気を許してくれた優しい顔の先生も好き。
甘えた時の雰囲気も、ニヤって悪い顔して笑う顔も、くしゃって笑いジワをくっきりさせる笑顔も、私を見つめてくれてる優しい顔も

全部ぜんぶ、大好き。

先生だからときめいてしまうし
先生だから恥ずかしくなるし
先生だから顔がニヤケて緩んでしまうし


先生じゃなきゃダメなんだよ。
私はもう先生じゃきゃダメなの。

旦那でも、マネージャーでも、違う男性でもない。


この世にたった1人の先生、貴方が好きなの。