ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

離婚成立。

ご報告です🙌!!

15日に旦那に離婚届にサインしていただきまして17日に提出、19日に受理され正式に離婚できました。


出会ったのは2009年10月。

初めて見た印象は「人を目で殺しそう…」
そんな最悪な印象で仕事も厳しくて言動も厳しい。
だけど仲良くなれば優しくてシャイな人なんだよね。


2010年11月24日。

「好きです」
そう言われて付き合い出した日。
仕事場では付き合ってるのを内緒にしなきゃいけなかったから、ずっと隠し通してて。
だけど近くのコンビニで待ち合わせして一緒に帰ったりしてた日々。

2014年10月。

ずっと願ってた同棲の始まり。
お互い初めての同棲だったからいっぱい喧嘩もしたけどいっぱい笑ったりもしたね。


2015年11月25日。

タイミングだったのかな。
婚姻届を出しに一緒に行って受理されて晴れて結婚。
結婚指輪も無いし新婚旅行もない。
変わったのは私の苗字だけであとの生活は変わらない。


2016年4月。

旦那との終わりになるきっかけの日。
この日がなかったら私は今頃旦那の横で笑ってて、文句いいながら好きって言ってたと思う。
この人との子供を望んでて、結婚式も挙げたくてお金も貯めたいから頑張ってご飯の節約もしたりして。
一生懸命頑張ってたよね。



こうしてみるとすごい年月だったなぁって思いますね。


好きだったし愛してた。
不器用ながらも私を愛してくれてた。

だけどその愛は私には届かなくて
私もそれに気付こうとしなかった。


だから一瞬であの一瞬で旦那への気持ちは冷めたんだよね。


でも後悔なんて1ミリもない。


一緒にいた5年半の月日は簡単に表わせられる様な日々じゃなかったけど
その中で私は成長もしたし糧もできた。


今旦那に願うのはもう私みたいに人を傷付けないようにしてほしい。
優しい人だからね。


これでおしまい。

じゃぁね、さよなら。