ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

お相手。

先生。


職場のデザイナーさん。

笑顔が素敵で少し滑舌が悪い大人な男性。

新社員になった旦那の事をよく気にしてくれて、家に何回もご飯を食べに来たり遊びに来たり、仲良くさせてもらってます。

とても優しくてパソコンに強くて
感性が女性的で雑貨とか好きで、料理もできちゃう。
サッカーも好きでよく旦那とサッカーの話で盛り上がってます。

バツ1でただ今婚活中だけど、最近恋愛にお疲れ気味。

洋服とか小物が凄くお洒落でネクタイやワイシャツがいつもかわいくて似合ってる。



そして私が恋心を抱きそうになってる方。


いや、好きなんです。大好きなんです。


でもその好きをラブだと認めてしまったら
この先旦那と一緒に暮らせない。

先生と付き合いとか子供がほしいとか家庭を築きたいとか、そういうのじゃないんです。
 
だけど先生と恋愛が出来たら、夫だったら、手を握れたら、好きになってもらえたら。

そんな望みは絶対叶わないし
もし万が一、地球がひっくり返ったとして
私の事を好きになってもらえたとしても
不倫になってしまう。


そんなのって反則じゃんか。

だからこれ以上は踏み込めない。

だけど想いは止まるかわからない。

どうしたらいいのか分からないから、
このブログに綴って整理していきたいと思ってます。

















先生の事を考えながら出勤して
朝礼で先生に会えたらその日の仕事は凄く楽しくて
途中で先生に会えたりお話できたら凄く嬉しくて
終礼間際とタイムカード切ったあとに唯一きちんとお話が出来る時間に少しでも気の利いたお話ができたらその日は幸せで終わる。


これでもラブだと認めちゃいけない。

そうやって自分にブレーキをかけながら過ごしていく。