ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

(2016/05/29 03:21:02)

先生が27日の閉店作業中に
「りりちゃん!話したい事いっぱいあるからご飯行こうよー!」
って誘って下さってついに2人でご飯に行く事ができました(*´∀`*)

LINEを知らなかったので旦那のLINEから先生の連絡先を私のに送って連絡を取り合い、先生がお家まで迎えに来てくれてファミレスへ。

いつも先生と私と旦那とで行くファミレスなんですけど、何を言われるでも無く先生が連れて行ってくれました!
(決断力に(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜)


先生のお相手の方とのデート話とか
職場の話とか
旦那のこととか
先生の元奥さんの話とか

なんか色んな話をしながらずっと笑ってました。
3時間くらいだったけど話が途切れるわけでもなくもうずっと話っぱなし。

ご飯を決める時に私がオムライスたべます!って言ったらあ!俺もオムライス食べようとした(笑)って、まさかの気の合いよう!

しかも第2候補も被るという奇跡!

オムライスは譲ってもらって私が食べました。
先生と食べたオムライスには大嫌いなグリンピースが入ってましたがきちんと食べれました。

お会計も先生が奢ってくれたのですが、小銭だけでも出そう!と思って出そうとしたらいーのいーの!って静止させられました(笑)
もうね、本当キュンキュンしっぱなし!

車の中では筋トレの話をしてて、先生のお腹は少し割れてて胸筋も付いてきたから凄いよー(笑)って言ってたので、駐車場着いて帰る前に触らせて頂きました(❁´∀`❁)ノ
そしたら本当にお腹はボコっと割れてて、胸も立派な筋肉質でした!!

この帰り際ってのがポイントですね!
自分から触りたいって言っといて恥ずかしくなってしまったので直ぐに帰れるようにね!

その後は車が曲がり角で見えなくなるまで見送りしてお家に帰りました。


お礼のLINEを入れようとしたら、先生の方が先に送ってくれて少しやり取りをしたんです。

その中で
「もし万が一、旦那と別れたら先生にアタックしに行くので、その前に素敵な方と結婚してください」
と送ったら
「コラコラww万が一ねwwでもりりちゃんなら大歓迎だよ♡」
ってくれたんですよ。


勘違いしちゃいますねー。これ。
大人はズルイですねー。
ってか先生がズルイのか(笑)



そんな感じではぐらかしたり、はぐらかされたり、寝落ちで終了。


もう最近感じた事ないくらいの幸せいっぱいの時間でした。
そりゃぁ、勤務中も先生を思い出してニヤニヤしちゃいますよ。
だって本当に本当に優しくて、大人で、話が合って
何をもって合わない所があるのか。お似合いじゃん?と自意識過剰になりながら先生の顔を見る度ドキドキしてしまうのでした。