ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

きっかけ。④

旦那が早番に番手が変わり、おくりんと旦那の休みが被ったからお昼ご飯食べに行こー。
と、職場近くのお寿司屋さんへ行く事になりました。

待ち合わせ時間は12時30分。
現地集合。


なんとなく前日の仕事終わりに先生を誘ったんです。

「明日おくりんとJrと旦那とお昼からお寿司なんです。12時30分現地集合ですよ(笑)」

「そうなんだ!いいなぁ~。でもごめんね、明日は予定があるんだよねぇ。ごめんね、また絶対誘ってね!」



なんとなく誘っただけ。
先生が休みなんて知らなかった。
ただ、出勤前だったら申し訳ないよなぁって
めんどくさいもんなぁって。


何故かショックだった。


きっとお相手の方とお出かけしに行くのかなぁ?
って思いながら色んなことを頭がグルグル回って
お家に帰ってお風呂入ってまたグルグル頭を回して
お布団に入って思い返して、そして気づいた。


あ、マズイ。



ライクがラブに変わってしまうのを必死に止めてその日は寝ました。


そして次の日から先生を思いながら音楽聴いてみたり、ドライブ行ってみたり。

止まることのない気持ちに気付かない振りが出来ないくらい溢れてしまった。




だからこのブログを始めました。