ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

(2016/05/27 04:28:14)

パパ、ママごめんね。

私は親不孝だから結婚式ダメかもしれない。

挙げられないかもしれない。


ママの私に挙げてほしいって言う気持ち
パパの優くて世話焼きな気持ち
無駄にしちゃうかもしれない。


だって、私は今これっぽっちも挙げたいと思わない。
ううん…
思えなくなった。

きっと親孝行な娘なら自分の気持ちは後回しにして、親の気持ちを優先して、素敵な結婚式を挙げるのでしょう。

でも私は親不孝だから自分の気持ちを優先してしまう。


ごめんなさい。


一つもワクワクやドキドキしないの。
ただただ未来の事を決めるのが、旦那との道を歩む未来を決めることが苦しくて、辛くて、どうしたらいいか分からなくなるの。


伝えたらどんな風に思うかな?

帰ってこい。って言ってくれる?

こんなダメな娘でごめんなさい。