ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

●●●

先生が好きすぎる!

本当に大好きだ!!

 

 

2月の中旬から早番に番手が変わってしまった先生。

だから夜も先に寝て、朝も私が寝てる時に行ってしまわれるので

なかなか前みたいにゆっくり話したりじゃれ合ったりする時間がないんですよね。

 

 

淋しい

 

 

そうやって声には出さない私をちゃんと分かってくれる先生。

時間がある時はいっぱい抱きしめてくれたり

キスしたり頭撫でてくれたり、いっぱい愛してくれる。

 

 

私の事、めんどくさい。っておざなりにしないできちんと向き合ってくれる先生。

全部が愛おしい。

 

 

 

たまたまこの先の仕事の事を話してて。

その延長線上で

「たまにね私で良かったのかな?って思う事があるよ。」

って独り言のようにこぼした言葉。

その場ではただなだめる笑顔をくれた先生だったけど、一緒にお布団に入って寝る時に

 

「俺、本当にりりで良かったって思うよ。」

「こんなに気を配ってくれたり、優しくて、価値観も一緒で色んな事頑張り屋さんでさ。」

「だからずっと一緒にいてよ。俺のそばから離れないで。」

 

ぽつりぽつり話す先生に「うん」と相槌しか出来ないくらい嬉しくて、泣きそうになって。

 

やっぱり先生は私の理想の人だよ。

どんなに他を探したって見つからないし先生以上の人には巡り会えないよ。

 

好きになってくれてありがとう。

愛してくれてありがとう。

 

毎日貴方に

おやすみなさい。

おはよう。

行ってらっしゃい。

ただいま。

そう言える事に感謝してます。