ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

●●●

私に引き留めておく自信なんかこれっぽっちもないよ。

 

先生を大好きなのも愛してるのも誰にも負けない。
気持ちは誰にも負けない。

 

だけど、気持ちだけで引き留められる程人間なんて簡単じゃないから。

 

だから外見を磨いて
先生の好みになろうと必死になって
お家の事や周りの事頑張ってるんだけどね。

 

でもそれだけじゃ先生を引き留められるくらいの自信になんか繋がんない。


もっと自分に自信があれば
行かないで。
そう伝えられたのかな。

 

私だけを見て。
他なんか瞳に映らないくらい
考える余地もないくらいに
私だけを考えてくれたのかな。

 

 


私に足りないモノを下さい。