ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

●●●

私だけを見てくれてるのがわかるから。

だけども

私だけのじゃないって分かってるから。


この、溜めたひと言が積もってきてしまっていて
ただひたすらに内に秘めておくしかできなくて。

 


やっぱり何処かで引っかかってる。

22日、先生はお子さん達と誕生日会をする予定で
先生の他に先生のお母さんと、お兄さん夫婦、妹さん。
都合が合えば実家で皆さんでお祝いだそうです。


とても良い事だし、めいいっぱい祝ってあげて、とっても良い誕生日会にしてあげてほしいと思うのです。


ただね、先生は優しいから私に

「 ごめんね、りりは誘えなくて。」

その言葉と一緒に

「家は色々とダメだから実家でやるね。」

って。


それってやっぱり私の存在を知られたくないからかな。
知られたらマズイからかな。


そうやってマイナス思考が働いてしまうんだ。

 

パパな先生も大好きですよ。

 

ただ、最近は先生が好きすぎてやっぱり独り占めしたくて。
お子さん達と私を比べるのも次元の違うお話だから無意味なのも分かってるんだけど
私で塗り替えたいのですよ、何もかもを。


忘れて欲しいわけでも、会わないでほしいわけでもないんだ。


ただ、私がいる事を忘れないで。
私を常に先生の頭にいさせてほしい。


そうやって我儘は増えていって、醜くなるのですね。

 

何が正解で何が不正解かわからないや。