ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

現在。

このブログを始めてからそんなに月日が経たないうちに、先生との距離が縮まりました。

この先どうなるかは、多分…。
いや99%先生次第。
残りの1%は私から先生と離れる事。
でもそれは私には出来ないからやっぱり先次第なんです。


先生は私の気持ちにちゃんと気付いてる。

私が先生の事好きな事。
旦那と先生を比べてしまっている事。
先生とこの関係が続く限り私が旦那にもう1度恋をする事が無い事。

その上で先生は自ら「俺って狡くない?」って言ってきた。

それは自分を守る為の保身の言葉なのか
この関係を終わらせる為の言葉なのか
それとも私の願う言葉をくれる準備の言葉なのか
私には分からない。

だけど私は先生が私以外の人と結ばれる事を望んだ。
だから先生に恋人か結婚相手が見付かったら私はきちんと先生と離れる。

本音を言えば、私を好きになってほしいって思うしちゃんとした恋人同士になりたい。
愛して欲しいし、私だけを見てちゃんと好きって、愛してるって言ってほしい。

でもそれは私の利己的過ぎる我侭だから望まない様に押し殺すのです。

そうじゃなければこの関係はきっとやっていけないし、先生とこんな風になってなかった。



そんな現在です。