ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

(2016/10/04 00:47:58)

8月から先生は姉妹店の装飾も任され、なおかつ自店の装飾も大規模に変更するって事で凄く忙しくなってしまいまして
遅番だったのが中番に移動してました。


その中で社長の目に先生が作った装飾が目に止まり、凄く気に入ったみたいで先生は社長のお気に入りになってしまいました(笑)

夜ご飯とお昼ご飯を社長に誘われる事が多くなって、それをうちらは社長メシと命名しました(笑)


まあ、そこまでは笑ってたんですけど
社長が先生を気に入りすぎて社長が在中する姉妹店に移動する事になってしまいました…。


ただ、働く番手は遅番に戻ってきたので店舗が違うだけになりました。

それに姉妹店は終わるのが凄く早いので帰りは一緒に帰ってます❤

少し待ってれば先生も終わるしねー!


それが嬉しくてたまらないのです(●´ω`●)

 

移動するって聞いた時は本当に嫌で嫌で仕方なかったのですが、今はメリットの方が多いので良しなんです٩( 'ω' )و


そんな感じで最近も相変わらずラブラブのバカップルで過ごしてます♥