ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

(2016/10/04 00:49:11)


f:id:tttttic:20161004005340j:image

 

2日。

 

 

姉妹店に移動した先生。
うちの会社は小さいので辞令とか出てもアルバイトまで降りてきません。

そしてなにより先生はホールにたまにしか出なかったので、いるのか、いないのか、分からないんですよね(笑)

そんな状況なので一切挨拶もされずに移動した先生が少し寂しそうにしてたのと
付き合い始めて2ヶ月経ったのと、京都旅行とか誕生日プレゼントとか、色々日々の感謝も込めてネクタイをプレゼントしました。


2本渡したのですが1本は季節限定で今だとハローウィンなのでお化けがワンポイントで付いてる赤いネクタイ。
もう1本は先生が好きな色の緑と黄色のネクタイ。
これを見た瞬間「先生の色だ!!」と思いました(笑)


夜先生が帰ってきて渡しました。

そしたら先生の顔がパァッと明るくなり凄く驚いて泣き始めました(笑)


本当に涙腺弱くて弱くてww

 

泣かないでー!www

 

って言いながら涙を拭いたら

 

嬉しすぎて泣いてんだよー!

 

って頑張って強気を出してきましたww


本当可愛い(笑)


実は手紙も一緒に渡したのですが、手紙だけ書くのが遅くて先生が帰ってきてからも目の前で書いてたんですね。

しかもその理由を違う人に書いてるんだよーって言っておいて覗かせないようにしてまして。

そしたら妬きもち妬いてくれて少し機嫌悪くなって構ってちゃんになってました(笑)

本当に大好きです❤


そう言うのもあって驚いたのもあったんですよね。
手紙も凄く喜んでくれて
「また俺を泣かせる気かっ!」って目をウルウルしながら言ってました(笑)

 

なんかこうやって過ごす日々が本当に幸せで仕方ないです。

やっぱり不安は消えないし、いつ愛そうつかされて捨てられちゃったり、浮気されるかもしれないし…。
って考えちゃいますよ。

でもそれ以上に幸せの方が勝ってるから日に日に先生への好きが増える一方なんです!


先生を好きになって、
先生が好きになってくれて、
本当に幸せなんです。