ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

●●●

先生の性格が変わりました(笑)

 

否!!

 

 

久々にこんな感じらしいです(笑)

 

 

離れてると会いたくなって

会ってるとデレデレのデレでずっとくっついてるし片時も離れない感じ。

 

りり、大好き♥

りりちゃん逃がさないからね!

りりがいないお家は寂しいよぉ…

 

って、めっちゃ甘えたさんになりました(o´罒`o)♥

 

きちんとする前はこんなに甘えてこなかったしむしろ私の方が甘えすぎてた感じだったのにね!

 

きっと先生が私の事、本気で好きになってくれた証拠ですね(●´ω`●)

 

 

いつまでもこんな風にラブラブでいられますようにっ✴✴