ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

(2016/10/07 11:35:23)


f:id:tttttic:20161007113519j:image

 


6日。


久々に料理しました(笑)

っても、さんま焼いてホタテ焼いてみそ汁作ったくらい(・∀・)


初めて出汁から作ったみそ汁は自分でもビックリするくらい美味しかった!


味噌って全然いれなくても味するもんなのねー(笑)


前はおたま2杯半くらいいれてたなぁ( ´;゚;ё;゚;)


出汁、大事ね!!

 

大根おろし作ろうと思ったらおろし金が無くて先生と一緒にGoogle先生に聞いて
みじん切りの大根をさんまに付けて食べたんですけど、食感が新しくて美味しかったです(●´ω`●)

先生もお気に召したみたいで他の人にも教えたいって言ってました。

 

 

 

 

 

 

本当は全然上手くないんだけど、大根を細切りにしてたら先生が凄く褒めてくれました!


「めっちゃ細いじゃん!うまっ!!」

「流石、2年もご飯作ってたね!」


目をキラキラしながら言ってくれるから本当にそう思ってくれたんだなぁって、嬉しくてニヤニヤ。


こんな簡単な事でも、
こんな小さな事でも、
きちんと見てくれる先生が大好き。

 

 

 

 

 

あ、ちなみに写真の中央後ろにある皿ライスみたいなのが大根のみじん切りです(笑)