ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

●●●

良い事があった次って嫌な事が待ち受けてるんだよね。

 

やっぱりなぁなぁに仕事をし過ぎてたのかな。

今の私がこの会社にいる意味って自分自身で今は作らなきゃいけないのに。

 

必要ないって切り捨てられたら終わりだ。

もうりりはいらない。

他に替え玉もいる。

 

そう思われてそうで怖かったりする。

 

だからこそ代価に見合った動きをするんだけどねぇ。

 

 

初めからやり直させてくれませんか?

どーしたらいいのか道しるべがほしい。

 

 

 

ちがうね。

 

ただ認めてもらいたいんだよね。

うっちーにはなれないから、私は私でいくしかないんだけども。