ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

●●●

こないだの先生が女の子とLINEしてるかもってやつですが…!!

やっぱり私の勘違いでした(;∀;)

また先生のLINEを見れちゃう時があって今度は念入りに確認してみたら、全部私ときちんと付き合う前で終わってました。


でもやっぱり勝手に見ちゃだめだよね。
意外なスタッフさんとのやり取りがあってしかも先生から送ってる様子のが多かったし…。

まぁ時期を見てみると色んな方と連絡取り合ってる時期で、丁度私も加わってって時だったからかなぁ。

相談相手だったんだよね、きっと。

 

 

やっぱり勝手に携帯見るのいくないね。
今回きりで見るのはやめにします!

嫌なのも見たくないし。
傷つくのはもっと嫌だしね。