ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

(2016/09/28 03:30:58)

9月27日

 


f:id:tttttic:20160928033140j:image

 

 

お休みが被ったので久々の買い物デートに行ってきました(●´ω`●)

目的はペアアクセサリーで、いっぱい探し回ってでも全然気に入るものが無かったのです。

もう諦めて日を改めようか。としてたら最後に2人して目に止まった雑貨屋さんで一目惚れしたネックレス。

 


小さなリングの付いてるネックレス。

帰ってきて早速付けてもらって、先生も一緒になって付けて。

2人してニヤニヤ(笑)と口元緩みっぱなしのなか先生が

 


遅くなっちゃったけど、誕生日プレゼント!

 

 

って、はにかみながらくれました。

 

もう、本当に感謝の言葉以外見付からないくらい嬉しくて嬉しくて仕様がなくて。

この先ずっとずーっと大切にしますからね。

先生、ありがとう!大好きです♥