ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

●●●

自業自得。

 

それは分かってます。

ただもう流石に無いだろうと思ってて。

 

また先生のスマホを見ちゃったんです。

そしたら1月の終わりの方で知らない女の子とLINEしてて。
いきなり先生の方から「会おうよー」って内容のLINEだったからもしかしたら以前連絡を取ってた方かもしれない。
やり取りがそこから始まってるから分からないんだけど…。
その時は相手の方は彼氏さんが出来たみたいで、先生が「そっかーごめんね、お幸せにね」って切って終わってたんだけど
こないだの3月10日にまた先生から連絡してて。
タイムラインで相手の方が彼氏さんと別れたみたいで
「どーなの?大丈夫?」って心配してた。
しかも私の存在は居ない体になってた。
去年の話かなぁって思ったけど
きちんと早番に番手が変わった事や、LINEの表示で2016年って出てなかったからもうアウトですよね。

しかも極めつけは通知表示OFFにしてる事。

 

 

 


ハイ、アウトーーーー!!!

 

 


そっかー、そかそか。


永遠に私は予備軍で保険でしかないのかな。
1番になる事はないのかな。

 

手に入れたと思ってた私はただの勘違い女だったんだろうね。