ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

(2016/11/29 20:31:04)

めっちゃ久々な日記ですね(゚ω゚;)


近況としては


相変わらず私は先生が大好きで
先生も私を好きでいてくれて。


やっぱり嫉妬やお子さんの事
元奥さんや仕事やその他もろもろ
心配したり勝手に落ち込んだり色々してますが


先生のお家で先生の横で朝を迎えて
先生を見送りして、お帰りの出迎えをして
普通に2人で同棲してる様な、そんな毎日。


11月からは先生と一緒に生活費を払いながら貯金したり
お弁当を作って持たせたり
健気(笑)に毎日過ごしてます。


そんな毎日を送れる事や
先生が私を好きでいてくれている事。
毎日ドキドキさせてくれるその動作や仕草。


やっぱり全部が好きで全部愛おしい。


こんなに人を好きになって
こんなにも尽くしたいって。

笑顔をくれるから
笑顔にさせてくれるから
喜んでくれるから
喜ばせてくれるから

こんな私を選んでくれた事。

全てをもってお返ししたい。
いつまでも好きでいてほしい。
離れないで、そばにいて欲しい。
心も体も全部ぜんぶ私を向いててほしい。

全部が本当にほしい。


フワフワした曖昧なモノじゃなくて
確信を付くようなそんな気持ちがほしい。


誰にだってそんなのは無理なんだけと
そう願ってしまう。


私の我が儘。


でもきっと先生は我が儘なんかじゃないって言ってくれるんだ。

当たり前だよって。
きっと
俺もだよって。