ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

●●●

先生が私の心を読み取ったのか

 

「最近あんまり甘えさせられなくてごめんね。」

 

って。

 

 

 

エスパーですか(╯⊙ ω ⊙╰ )!!!

 

 

 

凄いビックリしました、、、

 

気付かないうちに私が超絶甘えたいオーラ出してたからなのか分からないけど(笑)

 

ちゅーしようとしたら、顔引かれてめっちゃ見られたりしたしww

恥ずかしいったらないわっ!

 

 

 

だけどね。

 

その一つ一つの言葉だったり行動だったり、私の勘違いかもしれないけどさ。

 

先生も私の事求めてくれてるんだな。とか

気にかけてくれてるんだな。とか

 

本当に嬉しくて、幸せに思う。

胸が本当にきゅーって苦しくなる。

先生が愛おしい。

 

 

先生。

気付いてくれてありがとう。

言葉に出して伝えてくれてありがとう。

本当に大好きです。