ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

(2016/05/31 17:26:48)

29日の仕事終わりに先生とみなとみらいに行きました。

車で連れて行ってくれて、途中高速の降りる場所間違えたりして30分くらいかな?
それくらいで着きました。

始めに2時までやってるスタバへ。
期間限定のイチゴフラペチーノを飲むためへ行ったのですが、なんと大人気すぎてソールドアウト!!
なんと付いてない…。

気を取り直して私はキャメルマキアート、先生はダークモカチップフラペチーノを頼んで飲みながら大桟橋へ。

ただね、スタバへ行く時に先生が手を繋いでくれたんです!
しかも恋人繋ぎ!!
もう久々に手汗やば過ぎて申し訳なくなりました(笑)
でも先生も「俺の手汗やばいね!」って、先生も緊張してたのかな??

少しだけ雨が降ってたので2人で一つの傘をさしながら歩きました。
傘は大きいけどやっぱり大人2人では少し小さめ。
先生が濡れちゃうからって、腰に手を回して抱き寄せてくれました。

やっぱり大人だからスマートだなぁ、なんてちょっと冷静に考えたり。

結局大桟橋なのかよく分からないけど、ぽい所に着いたので良し!とか言って2人で笑ってました(笑)

そして突然先生が私を抱きしめてくれました。
そこで「この先どうしたいの?」とか聞いてくれたんだけど、心臓バクバクでそれどころじゃなくてちょっと喋れなくて。
でも先生は優しいから詰まる言葉を急かすこと無く、ただ優しく抱きしめたままでいてくれました。

少し離れて見つめ合ったりしたけど
キスのタイミングって分かったけど
恥ずかしいのと、本当にいいのかな?って気持ちとで直ぐに目線を外す私。

これを何回か続けたけど結局最後に先生から顔を包まれてキスしちゃいました。

「俺キス魔だから」
って、言いながら大人のキスもして私の気持ちは完全に先生にいきました。

そろそろ戻ろっか。と先生が切り出して車へ。

車の中でも触れるだけのキスと大人のキス。

先生は「理性効かなくなっちゃうから」って、車を走り出して帰路へ。


だけどまだ帰りたくない私は、もう少し一緒に居たいです。と伝えて先生もうん。と頷いてくれました。

この時にきちんとこの先の事を詳しく話せればよかったんだけど、全然話が出来なくて言葉が出てこなかった。


そして着いた場所はラブホ。

「何もしないから、休憩しよー。」
って、絶対嘘。と思ったけどその気持ちとは裏腹に期待を膨らませる自分。


ご飯と飲み物頼んで少しゆっくりして。


ベット行こう。
そう言われた時にはもう頭の中は真っ白でこの世界は私と先生しかいないんじゃないかと思った。


何度も何度も想像してきた光景。
何度も何度も願った光景。


先生が
「りりちゃん気持ちい…」
吐息混じりに言うこの言葉に嬉しさを感じ私の身体はどんどん反応してしまって止められなくなっていって。


し終わったあと、後悔なんてなくて
むしろ幸せと喜びとずっとこれが続けばいいと、また叶わない夢を抱いてしまった。


先生は私の気持ちに応えてはくれないけど
優しく傍にはいてくれる。


本当の帰り道の車中で次はうみほたる行こうねって言ってくれました。


だからまだ傍にいてくれるのです。



本当は好きになって欲しいし
時間が許されるなら私は先生と一緒にいたい。

これが私の今の願い。