ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

(2016/10/08 01:20:51)

7日。

 

親友のゆっこちゃんと横浜にお昼から焼肉へ行きましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

15日にも、もう1人の親友、みーとゆっこちゃんと3人で会う約束もしてあるのですが
私がLINEのタイムラインで「肉食べたーい!」って呟いたら反応してくれて食べに行く事になったのです!


焼肉はハギとおくりんと食べた時以来だから凄く久々でしたね(・∀・)


やっぱり牛肉は正義や!!←

 

お昼食べた後は、ロフトとハンズに寄ってもらい、そこも終わったからとお茶をしにカフェへ。


いっぱい話しても話しても足りない位でバイバイしたのは18時でした。

 

きっと驚いたよね。
被ってるって言った時のゆっこちゃんの顔が少し歪んだのがわかった。

 

だけど流石親友!

 

受け入れてなくても理解してくれて、今の幸せに良かったね。って言葉をくれました。


私は先生との恋路を話す度に自分に言い聞かせてるのかもしれないね。
こんな自分だったのに、先生は私を選んでくれたって。
そして好きになってくれて、大好きだよって毎日幸せをくれてるって。

その気持ち、忘れない様に自分にも聞かせてるんだよね、きっと。

 

 

 

 

 

 


いつも応援してくれるゆっこちゃんにも素敵な男性が現れますように。